かーぜー

昨日またやらかしてしまった・・・


朝ご飯でロールパン半分食べたところでちょっとおえってなって、そのまま出勤。
午前中は寒くて、うわー今日めっちゃ冷えるーーーとか思ってたら、身体がだるくなってきた。

お昼ご飯は食べれなくて、コンビニで「即効元気」っていうゼリー飲料飲んだら、やっぱりというか・・・熱はかってみーって言われてはかったら・・・




38.4度!!!


うん、自然に涙が出てきたよね。



そんで即効早退命令が出て、帰宅ー


同じ受付の先輩の妊娠が発覚したとこやったから、ほんと申し訳なかった・・・(><;;;)



そんで帰宅して階段登ってると、足ふみはずして両脛を強打!
めっちゃ痛い。
ここでも涙w



しかーし!
今日は熱下がったので出勤してきたよー^^
あたし、確実に強くなってるww



明日を乗り切ったら休みや!!
がんばろ!!