CDs

昨日はレンタルでCD借りた!


それに伴い、数年前に購入したVictorのalneoさんでは容量が足りなくなったので、新しいのを買おう!
ということで、SONYの新しいやつ買っちゃいました♪
楽天で買ったからまだ届かないけどーーー


なんし4GBはきつかった。
嵐とaikoflumpoolのアルバムたちでもう入らんもんね^^;


だから今度は16GBにしたよ☆
32と迷ったけど、まぁこれでいいでしょう。
足りなくなったらまた新しく買えばいいんだし←

あ、ちなみに色はパープルとブルーで迷ったけど、パープルにしました。
だって友人Eがピンク、その妹のMちゃんがレッド、ってなったら
あたしはパープルになるやろ、必然的に!!(?!)



そんで楽天見てたらかわいいネックレス見つけてしまって・・・・・・

ローズクォーツの、アンティークっぽいやつ。
めっちゃかわいい。
しかも「恋を呼び、恋を守る」とかそんなことキャッチフレーズにされたら・・・・・!


しかもプラチナ会員だけちょっと安くなるとか!!
買ってまうやろ!!

今のあたしは「恋」に弱いんよ!!!←


しかし後悔はしていない。




そんで今日はマンガ売ろうかなー
もう読まんやろうやつとか・・・
まだ連載続いてるけど、だれてきたし・・・