BAR

金曜はサークルの先輩Sさんとお出かけしてきました♪


18時すぎ待ち合わせ@梅田

ごはん@茶屋町

嵐カラオケ@ジャンカラ

Bar PECO@茶屋町

Bar Bandwagon@茶屋町

終電帰宅


って流れでした☆

カラオケは嵐メドレーで♪
Sさん上手いから、ニノの「虹」とか聞けてうれしかった♪


それから
初めて本格的なバー行ったけど、いろいろ知らないことが多くて楽しかった!
PECOはお酒好きな先輩Uさんに聞いたお勧めのお店で、Sさんも一回来たことあったらしい。
人いっぱいでにぎわってた!
お酒めっちゃいっぱいあった!


で、2件目のSさんが気になってたバーへ☆
ここは最初のとこよりはこじんまりしてて、バーカウンターあるだけの広さやったけど、居心地はよかった♪
てかめっちゃバーテンダーさんが阿部サダヲに似てた!!笑
変わったリキュールとかもあって、おいしかった。
ヨモギとスイカのカクテルとか!
イチヂクと紅茶のカクテルとか!



最後終電危なくなって、Sさんも一緒に走らせてしまったのがほんと申し訳なかった・・・(><;;;)


そんでSさんにサークルの先輩が何人か結婚するっていうのを聞いて、いいなぁ!って思ったり^^

あたしもがんばらないと☆


また行こっと♪