シャンパンバー

昨日はSさんと北新地にあるシャンパンバーなるものに行ってきました!


まず、入口でチキるわたしたちwww

だってね、なんかビルの3階なんやけど、
階段で2階とかお店の看板があるだけで、
メニューとかもないし中の様子もわからんし・・・

え、これ大丈夫?!?!

って感じやったんすよ。
北新地やし。


で、シャンパンバーの入り口も高級そうな扉で中は見えないし、メニューも出てないし・・・


これは・・・・・・



危険フラグ!笑


入り口で
「いや、でも何事も経験やろ!」とか、
「わかった、危なそうやったら最初の1杯だけで帰ろう!」とかw

かなりのチキンぶりを発揮したわたしたちですが、
なんとか中に入ることができました☆

入ってみると意外と良心的な価格設定♪
よかった・・・←


だって北新地とかめっちゃ怖いよね!!笑



おすすめのシャンパンおいしかった!!!
しかしアルコールが強かったのか、最初の一杯で酔ってしまう女2人www

でもでも料理もおいしかったんですよ!
特においしかったのが、

  • たまねぎのキッシュ(これ超おいしかった!!2日煮込んだたまねぎが甘い!)
  • 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(肉やわらかっ!!)
  • あとパンもおいしかった。やわらか〜いパンが好きです^^



また行ってみたいー♪