サングリア☆

今日は大学の友達Yと北浜のおしゃれなお店に行ってきました〜☆


イタリアンバール?みたいな感じで、ガラス張りのテラスとかもあってすごくステキなお店でした。
なにより禁煙席があったしね!!←重要



そこで初めて飲んだんやけど、サングリアって・・・・

めっちゃおいしい!!!!



赤ワイン(多分)に、果物(レモン?)が入ってる飲み物で、イタリアンとかスペイン系のお店にあるお酒らしい。
超好みの味でした♪


他にも一般的なカシオレとかファジーネーブルとかのカクテルに、白ワインをプラスしたやつとかもあって、おいしかった!


でもやっぱワイン入ってる分アルコール度数も高くなって、酔いは回ったねw



最近「バーテンダー」の影響もあってか、すごくバーに行ってみたい。
お酒飲みたい。
ワインの味覚えたい。


明日はサークルの先輩Sさんとバー行く予定^^
楽しみ〜!!