火曜日は・・・?

クッキングデー★


そうです。ということで、今晩のご飯はわたくしが作りました!

  • 鶏のから揚げ
  • ブリの照り焼き
  • 野菜炒め(しめじ、豚肉、ししとう?)

うん、あれやね、段取り悪すぎたwww

次はもっと計画的にやるよ!!

でも味付けは悪くなかった。



そんで今日は帰りにSに声かけられた!
一瞬誰かわからんかったしw
前に会ったの2年前とか・・・w


そんでいろいろ話してたけど、やっぱみんな25、26歳で結婚考えてるのねー(笑)

地元の友達やからか、みんな考え方が安定志向なのね(笑)
地元の友達であんまりバリバリ働いて結婚は30代後半とかでいい!っていう人はいないなぁ。

大学の友達には何人かいるけど・・・。


これが都会で働くキャリア組と、田舎に住む人たちの差なのですね・・・!w