「大奥」

見てきましたー!

いやぁ、よかったよ?

よかったんだけどね、、、


真面目なシーンなのににののセリフで吹きそうなところが数か所あったりwww

あと中村蒼くんがおもしろかった。恋する男子(おとめ)でwww


映画本編の前にやる映画予告で、
あしたのジョー」(山P)
GANTZ」(にの)
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(キムタク)
「SP」(岡田くん)
っていう、ジャニーズばっかり続いたのには笑ってしまったw


GANTZ見なければ!


そんで今日は靴が安くてサイズが合ったので、2足も買ってしまった!
キャメルのパンプス?とダークブラウンのムートンショートブーツ?


あとすっごく楽ちんなチェック柄のパンツ。
ほぼレギンス?みたいなん。


結構買っちゃったけど、単価が安いし使えるものなので、後悔はしていない。


あああ
そして結局こんな時間から振り付けの練習を始めるという結果に・・・