あたしって・・・

やればできる子やと思う。
自分で言うのもなんやけどw

そしてやっぱり追い込み型なのね。笑


追い込み型は追い込まれないとやりません。
でもやるとできるの。
もちろんそこそこのものしかできないけどw

しかし後悔はしない!!←

でも、それでそこそこのものができてしまうからか、周りからは「頑張り屋さん」なんて勘違いをされるのかもしれない。

ほんとはそんなに頑張ってないのにね。


今までそれで上手くいってきたから、これからも上手くいくかもしれない。
もちろんいかないかもしれない。

まぁどうなっても原因と結果は自分にしか作り出すことはできないのだけれど。


まぁこれからも上手くいくんじゃないかなぁという漠然とした予感はある。
もちろん根拠はないけどw

楽観的ですか?

あたしって楽観主義者なのですよ。




というわけで、「ピロリンテールとシュシュ」、振り付けマスターしました!!!!笑