ピアス

昨日疲れ果てて寝ようと思ったら、左耳にピアスがないのが発覚!


それで疲れた頭の中の記憶を総動員して考えたけど、多分お風呂場・・・か?!まさか職場ではないやろうし・・・
最後にピアス触ったのいつやっけ?!?!


と焦って家中を探してみたけど、見つからず・・・

涙目になりながら諦めてもう寝ようと布団に入って数分後・・・



お母さんが「ピアスあったよー!!」って・・・!



自慢じゃないけど、うちのお母さんは探し物(特に小さいもの)を見つけるのが得意なのだ!

あぁぁ、こんな時頼りになるね、お母さん!!(キラキラ

数年前は確か落としたコンタクト見つけてくれたしw


残念ながらキャッチは見つからんかったけど、本体であるダイアさんは見つかったのでよしとします♪


あああまた買わないとあかんかと思った←以前一つ落としている


ありがとうマミー!


そんで今日は休日出勤でした。
滞りなく終わってよかった!
早かったし。

超絶眠いので寝たり本読んだりします。
明日は絶対振り付けの練習するぞ!いやまじで!