Ouch!!!のみ

昨日は久しぶりにあうちメンでご飯行ってきましたー♪


残念ながらCは金沢遠征のため今回は不参加・・・
MMは仕事後、22時?くらいに駆けつけてくれました☆


Uさんは名古屋から、Iさんは高知から、HKは名古屋から彼氏のOちゃんに連れられて。

いや〜楽しかったー!!!
卒業してからこうしてたまに集まって気楽に話せる仲間がいるのはいいね♪o(^▽^)o
結局気づけば最終バスはとっくになくなっており、さくっとカラオケオール決定(笑)


UさんとIさんと三人でカラオケ行ってきましたー。
なにげにこのメンバーは珍しいかもw

途中で脱落(睡眠)した二人をよそに、若干遠慮して音量を下げながらも朝の6時まで一人で歌いまくっちゃったぜ☆彡(n‘∀‘)ηてへ
おかげで喉が痛い(ノД`)
三人でガストでモーニングを食べて、南海まで送ってもらって帰宅。
学生のときより社会人になっての方がオールしてる回数多い気がする!!笑

明日から仕事かぁ〜〜(;´д`)いやだな
でも!映画見に行くことになったし、あとは日にちを決めるだけ♪
楽しみができたので、これを目標に頑張ります!


今日はご飯の後両親とテレビを見ながら団欒。
こういう時間って大切よね〜特におばあちゃん亡くなった後やから余計にそう思うわ。
おばあちゃんが持っていたお父さんお母さんの結婚式の写真を発見したので、
そこからお母さんとお父さんの結婚のなれそめの話へw
こういう話今までも聞いたことあるけど、その度に二人の主張が違って何かよくわからんかってんよねーw
ちょうどUさんも結婚するから最近の結婚事情とかも説明しつつw
こういう話は嫌いじゃないです(^-^)いひ