ウギョル!!!  K

久々にヨンソカップル見たー!
いやぁ・・・・・・いいねぇ!!!笑

ヨンソカップルもやし、アダムカップルもやし、えくぼカップルも・・・・・

もうみんなリアルすぎてwwww
本当に結婚しちゃえよwww
ていうかむしろあたしは結婚希望だよ!!!笑
いやでも仮想夫婦とか言って1年以上も一緒に行動してたら、そらお互い好きになるわな〜〜(´Д`)
それが普通でしょ☆
ファンの人で「絶対嫌!!!」って言う人もいるのも事実やけど、
あたしはもう本人が幸せならいいよそれで(´∀`)
嵐だってもう年齢的に結婚してもいい頃やと思うし。
それは外国のアイドルだって同じ。
アイドルだから恋愛とか結婚しちゃダメ、っていうのは違うと思うな正直。


だからね、あたしが何を言いたいかっていうとね、



早くウギョルのDVD発売してよーーーーー!!!!



ってこと(*゚∀゚*)笑

アダムカップルのはもう持ってるし、サンチュカップルのも(一応)持ってるから、
ヨンソカップルとクントリアとえくぼ(まだ終わってないけどw)のを早く!!!
ほんとお願いします!!!!ヽ(;▽;)ノ


最近はハングルも読めるようになってきたし・・・あ!
昨日ついに韓国語の本2冊目を全部読み終わりましたー!!!
いや〜それなりに分厚い本を2冊(続きものの小説)を読み終わったから、達成感はんぱない(笑)
しかも結構面白い内容やって、最後は怖っと思いながらも、楽しく読めました(^O^)
それにしても韓国って高校生とか大学生とかでも普通に「サランヘ」とか言うの?w
やっぱ文化が違うんやな〜〜とか思ったりw
それとも、ドラマや小説はまた別ですか?

でもこれで本を読み終えたという達成感と自信ができたから、これからも何かいろいろ頑張れそう!
本読むようになって字も覚えるし、音楽聞いた時に歌詞がわかりやすくなった!!うひひ




あ、それから「キム・タック」見終わった♪
面白かったー!!
これは最初から最後まで引き込まれて、最後の終わり方もよかったし、ほんといいドラマやった〜o(^▽^)o

次は何を見ようかな・・・(☆∀☆)


視聴済み

  • イタズラなkiss
  • 美男ですね
  • メリは外泊中
  • 宮 Love in palace
  • 僕の彼女は九尾狐
  • コーヒープリンス1号店
  • ベートーベンウィルス
  • 華麗なる遺産
  • タルジャの春
  • Dream High
  • パスタ
  • 私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
  • 花より男子 Boys over flowers
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 怪刀ホン・ギルドン
  • ぶどう畑のあの男
  • お嬢様をお願い
  • オー!マイレディ
  • アクシデントカップ
  • ごめん、愛してる
  • キツネちゃん、何してるの?
  • 個人の趣向
  • シティホール
  • 犬とオオカミの時間
  • 私の名前はキム・サムスン
  • 美男ラーメン店
  • レディプレジデント〜大物
  • 魔王
  • 製パン王キムタック


視聴中


途中放棄&保留