HAPPY WEDDING

ってことで、Yの結婚式行ってきましたー!


いや〜よかった!
超お似合いの二人やったv(=^0^=)v
羨ましい!
幸せを少し分けていただきました(*´∀`*)

結婚式で新郎新婦が選んだ聖書の一節がよかったので、ここに書き留めておこう。



わたしは、こう祈ります。
知る力と見抜く力とを身に着けて、
あなたがたの愛がますます豊かになり、
本当に重要なことを見分けられるように。

フィリピの信徒への手紙 1章9〜10節



Joyful Joyfulも無事歌えたしね☆彡

それと今日思ったのは、いや〜ワンボってやっぱりいいなぁ!(´∀`*)ってこと!!!!
久しぶりに会った人とかもいたけど、超普通やった!w
あと久しぶりに大学行ったけど、それも超普通やった!ww
違和感なさすぎww
そして京都はやっぱ遠い。ほんとよく通ってたわー6年もヽ(´Д`;)ノ



とりあえず今日は疲れたので、寝ます(-_-)゜zzz…