outcomes...

ヤギ皮のコート買っちゃった☆彡

トレンチコートを探してて、一目惚れたのがこれ。
いや、最初はもっと一般的なコートにしようと思ってたのよ?
でも、トレンチコートを探してるからか、歩いてる人たちのトレンチばっかり目について、
いろんなお店たーーーっくさん回ってみたけど、
もう全部一緒に見えてきて・・・

人とかぶらないコートにしました(^^)てへぺろ
あたしってつくづく人と同じものが嫌なんだなと思った。


正直予算外やったけど、後悔はしてません!たぶん・・・


そしてついでに(?)5月の結婚式で着るドレスの上の羽織として、ジャケットも購入♪
どっちもラス1☆ラッキー(´∀`*)

そして明後日の金曜日はATAOにドレス用のバッグを買いに行きます。
ラーフルかIANNEのミルモちゃんか。悩むところ。うーむ。。。
店長のKさんと相談しよう!



それはそうと、今日帰りに本屋さん行ったけど、ピンとくる本がなかった!明日読む本どうしよう?!(゚д゚lll)