SS2&SS3

行ってきました!



・・・うそです、DVDで見ました。


2ではShaining starでやっぱりあたしも涙ぐみw
もらい泣きしちゃったじゃないかー!
みんなほんとエルプのこと好きなんだね。
メンバーの気持ちが本当によく伝わってきました。
いや、これはホントに!!!


見たかった野菜も見れたしwww
けど3のガガ様カットされったの残念やったなー(´;ω;`)
つべで見よう。


今日2と3見てて思ったけど、あたしかなりの曲を一緒に口ずさめることに気づいた!!!(`・ω・´)笑
楽しさ倍増☆彡


SS4行きたいなー!
ていうか早くDVD発売せんかなwww
今ツアー回ってるとこやけどwww


明日は少女時代のDVD見ようかな♪