つまり、そういうこと。 K

うんうん、今日はなんかすごく自分の中で納得がいった。
やっぱり、つまり、そういうこと。


そんで今日は先輩Sさんと「キミはペット」見にいってきたー♪
なんかめっちゃ狙ってる感あったけど、悔しいけど、まんまと狙い通りグンちゃんかわいいと思ってしまったwww

前列のおばさんたちの反応がいちいち面白かったw


それから、「年下の男の子」再読しましたー。
いやぁ、やっぱ最後は感動するね!!何回読んでも。

確実な保証なんてどこにもないし、「幸せにしてくれる人」じゃなくて、
「幸せにしてあげたい人」を選ぶという。
この前友人KCが「好きな人と必要な人は違う」って言ってたけど、
この考え方も一理あるよね。



好きな人、好きになってくれる人、幸せにしてくれる人、幸せにしたい人、必要な人、、、、



今はまだ誰がどれなのかわかりませんが(^^;)
そしてこれら全部が同一人物なら一番いいんやろうけど、そうでもないのが現実よね。
ていうか逆に全部同じ人やったら、面白くないわw人生w
なんかわからんけど、あたし今すごくポジティブwww






視聴済み


視聴中


視聴予定