決着

ちょっとやっぱり気持ちの整理のために書こう。







今日、高校からの長い片思いに決着がつきました。


片思い・・・うん。
こうなるだろうってことはわかってたけど・・・やっぱりこれも失恋になるんかな。


正直うちらってほんとタイミングが合わなさすぎて、縁がないんやな〜って思ってたけど、
これは実はあたしのつよがりで、ほんとはあたしに魅力がなかっただけなんだよ。
あたしが彼に手にいれたいって思わせるほど好きにさせられなかっただけのこと。
それだけ。



一緒にいるのは楽しいけど、これからも会いたいけど、
でも2人で会っちゃうと、その関係に甘えちゃいそうで、
もしかしたらって期待しちゃいそうで、
いつまでも引きずっちゃいそうやから話したけど。
でも彼にとってはつらい決断をさせちゃったかもしれない。
ごめんね。





でもあたし、泣かなかったんだよ。
帰り道にも泣かなかった自分を褒めてあげたい。



ちょっとは7年前より、強くなったってことかな?




だけどちゃんと消化したいから、グンちゃんの「聞こえますか」聞いたらやっぱり・・・
泣いちゃう〜〜〜〜!うわ〜〜〜!!



遠くから少しでも あなたを見つめる そんな愛し方もあるでしょう
もしこうして待っていることや この想いが届いたり 聞こえたりしても
知らないふりをしてね
あなたのそばに近づくほど 怖くなるけど
この想いは止められないみたい



なんやこの歌詞!




あと、友人AのRTにあった、
失恋した女の子が公園で泣いていました。理由を一人の哲学者が知って慰めることはせずに笑って言った。
「君は自分を愛してくれない人を失ったにずぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当につらいのは彼の方なのだ。」

っていう言葉に背中を押されました。
A、ありがとう。





あ〜〜〜〜〜!!!
よし!!!!!!!



気持ちを切り替えて、前を向こう。
何年後かに、彼にあたしを選ばなかったことを後悔させられるくらい、いい女になろう!
もう振り返らない。
明日から頑張ろう!!!



I can do it!!