BEG K

最近、「私たち結婚しました」にはまってますw
アダムカップル最高やな!
でも最初からちゃんと見たいと思って、DVD予約してもうたー!!笑


発売日が楽しみで仕方ありません。
分けて発売するんじゃなくて、いっそDVD BOXとしてまとめて販売してほしい、マジで。



それでそっからガインのいるBrown Eyed Girlsも聞き始めたんやけど・・・いいね!!

みんな歌上手いしね!
基本韓国の歌手は歌上手いしダンス上手いしバラエティもいけるし何なのほんと!w

最初は顔が良くない人でも、トーク番組とか見てたらキャラとかわかってきて、全部込みで好きになる!



ちなみにSuper Juniorもアルバム4枚くらい聞いてみたけど、Sorry SorryとかBonnamamaとかの代表曲しかピンとこなかった。
でも聞き続けると良くなってくるんかな・・・?RADWIMPSみたいに?w


それにしてもSJとかBIGBANGとかみたいなガチャガチャした音楽聞いた後にグンちゃんの唄聞くと、
安定感に泣きそうになるwww
改めてあたしはグンちゃんの声が好きなんやな〜と実感した。
何か安心するわ〜〜〜笑



そんで今日BEG聞きながら帰ってたら、その時のあたしの心情とぴったりで何か泣きそうになったw




視聴済み


視聴中

  • ドリームハイ (DVD予約済み)
  • 私の名前はキム・サムスン(とりあえず3話まで)
  • ノンネゲパネッソ(とりあえず13話まで)
  • カン&イ・スンギの強心臓(韓国のトークバラエティ。ニコニコで時間ある時に見よう)
  • 花より男子(とりあえず7話まで)
  • パスタ(とりあえず4話まで)