悔しいけど・・・

チンチャ モシッソヨ!!(ほんとかっこいいよ!)


いや、サークルの友人Yから東方神起のコンサートグッズをいただくにあたりまして、
今まで避けてきた彼らの曲もちょっとは知っておこうと思ってですね、聞いてみたんですよ。


とりあえず近所のレンタル屋さんに行ってみたら、東方神起のCDいっぱいありすぎてもう何が何だか・・・w

どれを借りたらいいかわからんかったから、とりあえずBEST COLLECTONってのを借りてみた。
そんで今日ちょっと聞いてみた。

ら、

う、うまいじゃないですか・・・・!
ていうか想像してたよりも曲調的に聞きやすい!
そんでかっこいい!曲が!
日本語も上手いしね。
これでダンスも上手いってなるともう・・・w


やっぱりファンが多いだけはあるな〜と納得しました。
日本で発売してるCDでこんなけ上手かったら、韓国でのオリジナルはもっとかっこいいんやろうなぁと思ったり。





最近、人々の行動には理由があるってことを納得する機会が多くてw
いや今更かよ!て感じですがw
人が「やめといた方がいいんちゃう?」って言われたら、後になってその人の言う通りやったなって思ったり、
多くの人が辞めていく職場にはやっぱり理由があって、売れてる音楽やグループにもそれなりの理由があるのよね。

うーん、上手く言えないけど。


もっと周りの人の意見を聞こうと思った。
今までも聞いてたけど、聞くだけというか、
優先度が低くて、最終的には自分の気持ち優先で判断してたんやけど、
これからはもっとちゃんと考えて決めようかなと。


視野を広くもとというか、様々な角度からみて検証するとか。

うーん。