季節の変わり目?

なんか最近朝と夜は肌寒い。っていうか普通に寒いw

去年の今頃はもっと蒸し暑かったはず。
それを思うと、秋が長い方が嬉しいからいいけど、この季節になるとしたくなるのが、
イメチェンやね☆



去年はめっちゃ髪の毛短かったけど、今年は頑張って伸ばしてるのもあって、
今は肩くらいの長さです。
このまま伸ばすか、短く切ってパーマをあてるかすごく悩んだけど、
ていうか今もちょっと悩んでるけどw、
今パーマをあてて伸ばしていこうかなって考え中です^^

とりあえず美容院決めないと!
予約しないと!
どっかいいとこないかな〜〜??



そして、今日、めっちゃ久しぶりに服買いましたw
ボルドーのワンピ♪
それからリボンも。これは髪の毛につけるやつね。
かわいいやつじゃなくて、大人っぽいやつ。
せっかく伸ばすって決めたしw
いや、でもこれは髪が短くても使えるけどね


まだまだ服を買い足さないとあかんなぁ。
去年の秋冬はほんま家と職場の往復だけで終わってしまったからなぁ。
マジで女子力の欠片もなかったwww

今年はそんなことのないように、冬までには頑張って彼氏作りたいな♪笑