コピ

コーヒーを韓国語ではコピと言うのです。



今「コーヒープリンス1号店」を見終わりましたw
いやぁ〜ハンギョルのニヤニヤにつられてあたしまでニヤニヤしてしまったw
かと思えば、切なくて涙ぐんだり・・・
なかなか面白いドラマでした♪


そして主演のユン・ウネは演技上手いな!
前見た「宮」とは役柄が全然違ってたけど、とっても自然で良かった!
男から女になっていくところも、上手く表現できてたと思う。


そして何よりこのドラマではキム・ジェウクの魅力に気づかせてくれたね!
「メリ」の時は髪型があれやったけど、(後半キャラに味が出てきて魅力的やったけど)
コピでは最初からかっこよかったよ!(失礼w
あとこの人めっちゃ日本語上手いね!
外国人が日本語喋るとどうしても違和感というか、イントネーション?的な問題がある気がするけど、
ジェウクの日本語はとても自然。
もしかしたら日本にいたことあったのかもってくらいw

もちろんコン・ユもかっこよかったです。
ミニョプもw



あ〜コーヒー飲みたくなってくるなぁ〜(笑)


次は何見よう♪