POLO

15日はEの家にお泊まりに行ってきました!
恒例のw
三宮やからATAOに行ってEを待ってたんですけどね、
O店長おらんかったけど、TさんとKさんに会えてよかった^^
(後で気付いたけど、どうやらKさんが新しく店長になったらしい。おめでとう!)
そしてそこでまた見つけてしまった・・・・・




POLO市松!



いや、あのね、ほんとはエナメルポーチを買おうと思ってたの。
でも欲しかった色がなくてね、店内を探検してたらね、見つけてしまって・・・


うっかりTさんの「ぜひ持ってみてください〜〜♪」にのせられて持ってしまったらね、
これがとてもかわいくておしゃれな感じでね、
すんごーーーーく迷ったんやけど、それはそれはEにも相談したりして悩んだんやけど、
結局気付けば閉店時間でね、


Eママや妹ちゃんのMちゃんにも相談して散々迷ったあげく、
次の日にまたATAOに買いにいくという結果にwwww



あ〜今月はもう何も買わないって決めてたのになぁ〜〜〜〜

つくづくあたしって自分に甘すぎる。


いや、でもね、すごいかわいいのよ!
ショルダータイプであたしが今まで持ってなかったタイプのバッグでね。


あ〜〜〜〜


なんであたしATAOの商品ばっかり欲しくなるんだろう・・・
ATAOマジックかかりすぎやろ!って自分でも思うわw


エナメルポーチは新しい色が入荷したら連絡もらう予定。




それはそうと、ISHRにいてたときの友達Stevenが結婚したらしい!!
あの子あたしより年下やったよな・・・?
FBで写真見たけど、それはそれは幸せそうでした^^
うらやましい!!!笑


あの時は背が低くて小さいイメージやったけど、
今では背も高くなってとってもかっこよくなってらっしゃる(当たり前かw)
外国人って恐ろしいね!!笑




なんか今月は仕事でストレスたまりすぎてたからか、すごく肌の方にも影響が出てて、
やっぱメンタルって健康にダイレクトに影響するのねとか実感しちゃった次第です、はい。
キラキラ要素が足りない!
キラキラ不足!!
恋がしたい!笑


とりあえず今夜のスマスマが楽しみすぎる。
チャン・グンソク出るんだぜ★
これを楽しみに明日からの元気に糧にします・・・☆