cosme

最近欲しいものが多くて困る。
非常に。まぁいつもやけど。

  • 口紅

先生にお土産でもらったシャネルのリップ下地のせいで、シャネルの口紅欲しくてたまらんw
もしくはエスティローダーのんか、イブサンローランか・・・

今まではグロス派やったけど、社会人やし1本くらい口紅持ってたら便利かも。
ていうか欲しいからなんか買う←

  • マスカラ

汗とかでにじまないやつが欲しい。
今使ってるのはにじむからもう嫌や。
にじまない、というより落ちないと噂のファシオのでも買おうかな〜。
松潤がCMやってるし♪笑
でもメイク落としでも落ちないっていうしなw
ていうかもう今使ってるのが嫌やから、なんか買う←

  • ATAOのバッグ

ナディアっていう新しいバッグが欲しいよーーー!!
さっきブログ見たけど、あれめっちゃかわいいやん!
欲しすぎる!
でもその前にポーチ欲しい!
ATAOのエナメルレザーの。
あ〜悩む・・・