おでかけ。

今日はひっっっさしぶりに京都へ行ってきましたー♪

大学の友人YちゃんとAちゃんに会うため☆
Aちゃんは名古屋からわざわざ来てくれたから、あたしも頑張って京都へ行ったよ!!笑

久しぶりに行ったら、やっぱり2時間はかかるよねー。
ちょっとした長旅だった。
よく学生時代2時間半や3時間かけて通ってたわと思うw
今はもう通えないwww


そんでみんなの近況とかまぁ例の話もしつつ、今日帰宅してお父さんに話してみたよ。
まぁ・・・とりあえずは喋れるようにはなったかな←



まぁ・・・・・・よかった。



あ、そんで今日はパンプス買いました!
Yちゃんがかわいいパンプス買ってたのを見て、あたしもパンプスほしい!
と思って・・・半ばつられて・・・www

最初京都の大丸で見てたんやけど、帰りの電車乗ってる間にどうしても欲しくなって梅田の阪急でさっき見てたやつと同じの購入☆
店員さんは阪急の方が丁寧でした^^
こういう接客って大事だよね^^


あたしの足のサイズは種類がかなーーーーり少ないから、やっぱり貴重なんよね。。。
今月出費がハンパないけど、後悔はしていない!

あとは服が欲しい!
春服!
化粧品は我慢するから!
なんとかピンとくる服をください!笑


早く暖かくならんかなー
なんで今日もう4月やのに、朝雪吹雪いとってん・・・ビックリしたw
ほんとやめて異常気象!
頼むよ地球!



そんな週末。
明日からまた仕事とか、シンジラレナイ・・・