すとれすふる。

本日、デル戦外伝2ゲットいたしましたっ♪
大切に読むぞ〜^^



と、そんなハッピーなこともありつつ、
今日も一日頑張って働いてきました。
職場で家庭内冷戦状態のことを相談したり。


そしたらやっぱりあたしが悪い・・・わけではないけど、あたしの方から歩みよらなければいけないらしい。


今はあたしが耐えないとあかん時なのだと。

お姉さま方の言うことをしっかり聞いて、
今日帰ってお母さんに話してみたのよ。

(お父さんはとりあえず放置。まずお母さんから!)


結果・・・・・まぁ何が解決したとかじゃないけど、
とりあえずあたしの気持ちは伝えた。全部じゃないけど。
言い返したいこととかいっぱいあったけど、あたし堪えた。
でもお風呂で泣きそうになった。


彼氏に申し訳なくて。
親を悲しませてしまう自分が情けなくて。
言いたいことが言えなくて。
ストレスフルすぎて。



考え方が違いすぎて・・・この溝を埋めることはできるのだろうか・・・?
って不安になったりするわ。。。


あーーーーぁ。