things are changing...

すごかったね、地震・・・

大阪市内も結構揺れて、怖かった!泣
とりあえず友達には連絡ついて無事とのことだったので、よかった・・・


東京もすごいことになってるね。。。
電車も止まったりしてるから歩いて職場まで行ってる子とかもいるし・・・


けど関西は揺れたくらいで全然変化がないから、
普段と変わらない日常とTVニュースとのギャップが激しくて・・・


土日は全然休めなかった。
精神的に健康じゃないわ。
寝ようと思っても、1人で暗い部屋の中でワンセグTVのニュース見てたりしたら・・・病んでくる。
帰りの電車でニュース読んでたら、涙出てくる。
正直どうしたらいいんかわからん。
とりあえず募金と節電するくらいしかできん・・・


今週寝不足だー





でも昨日からTVでCMもちょいちょい流れるようになっただけマシかな。
ACのCMばっかりやけどw



そんな中ですねー、あたしにも少し変化があったんですよ。
詳しくはまた書こうと思います☆