決意!

昨日カウンセリング行ったら、同じ系列のお店やったwww
だから予約時にちょっと恥ずかしかったw



でもやっぱ人って好みがあるんやね〜
雰囲気もアットホームでなじみやすそうやったし、
信頼できそうな人やったから、ここに決めました♪

今月末に初めて行ってくるよードキドキ!笑



今月はいろんな楽しそうな予定が多くて、嬉しいっ♪
1、2月にまいた種たちが今月開花してきてる感じw


オーダーメイドのローズクォーツネックレスも届いたし^^
恋愛運あっぷ!!
明日はこれをつけて、飲み!!
明後日も飲み!!笑


あ、そんで今日は「君に届け」の新刊読んで、にやにやしてしまったw
修学旅行もう一回いきたーーーーーいっ!!笑

あああああ恋がしたい←同じことばっか言ってる