1人映画デビュー♪

昨日は初めて1人映画館デビューしてきました!!

見たのは、「GANTZ

いや〜おもしろかった!!!

原作も好きやしニノも好きなあたしにはニヤニヤしてしまうところいっぱいでしたw

なんかネットには様々な批判があるみたいやけど、
あくまでもあたしの感想としては、

  • ねぎ星人リアルすぎwww
  • ねぎ星人(子)かわいそすぎたw「ネギあげます」・・・哀
  • ニノはまり役すぎ!
  • 多恵ちゃんキャラかわりすぎ!笑
  • 西くんイメージ通り!!ぴったりすぎる笑
  • 星人のクオリティ高かったw
  • アクションシーンとかかっこいい!
  • 玄野の「私の持論は、人にはそれぞれの役割が・・・」のセリフの演出がよかった。
  • あの部屋に集められる人だんだん減ってたwwwまぁ時間限られてるししょうがないよね。
  • でも多恵ちゃんはあたしのイメージでは多部未華子やな。あのかわいくない感じが合ってると思う(失礼)
  • 松ケンも加藤よかったよ!
  • あの人が桜井やって気付かんかったwww
  • おこりんぼう星人、もっと多くてもよかったかな。
  • 全然エロくなかった。
  • 岸本あんまりかわいくなかった(失礼)
  • PART2は全然原作とは違う結末っぽいから、これはこれで期待♪
  • 映画として、もちろん良い映画でした☆

明日は友人Eと「白夜行」見に行きます^^