TRPG新年会

今日はYくん企画、TRPGメン新年会でした★

あたしは服買いに行こうと思ってたから飲み会からの参加でした。

服ねぇ、いいのあったよ!
てか10月頃にいいなぁと思ってたカーゴPtが、その時は定価で高かったけど、
今日行ったら70%OFFで安くなってた♪

奇跡的にサイズも色も残ってたので、それと、
ニットガウン?
ロングニットカーデ?も良かったからそれも買いました♪


ほんっとうに久しぶりに服買った・・・www
まだ欲しいのある!
服はやっぱり必要ですよね!!



飲み会は、楽しかった!
鍋も美味しかったし、意外と収穫もありそうでした(←まだ確定ではないw)


今度は久しぶりにTRPGする予定★
楽しみー^^


でも思ったより酔ってしまったようで・・・
2杯ちょっとしか飲んでなかったのに、
あたしって・・・もしかしてお酒弱いんかな??
それともチューハイ頼んだのが悪かったのか・・・
でも紅茶チューハイ美味しかった♪


明日から仕事・・・また一週間始まる!
わーーーー!!!