やっと!!

さて。
先週はいろいろあったな〜
いや、あったというか、なかったというか・・・w

まぁずっと寝てたよ!
そのせいでせっかく関西に帰ってきてた友達に会う予定もなくなり、
ATAOの福袋取りに行くこともできなくなり、
あーもー!ってなってたけど


今日、ついに行っていました!
はるばる三ノ宮までw


友人Eと一緒に♪
気になる福袋の中身は・・・


あたしの要望通りベトラ(黒)と、シパード(フォーンベージュ)、リモマドンナ(ブラウン)、そしてクロワッサンポーチでした★
3万円の福袋で、実に10万以上の商品が入ってました・・・!!(>v<*)



買ってよかった・・・!!
ベトラ欲しかったし♪
来年も買おうかなって思える内容で非常に満足でした♪


でもシパードは使うかな〜?
ブリーフバッグやからビジネスって感じやし・・・
あたし書類とか持たんしな(´ω`;)笑
でもなんかに使えそう!
これぞ福袋の醍醐味ですね☆
普段やったら買わんようなやつとの出逢い・・・笑



あとクロワッサンポーチはdoodleの生地で、赤い花つき!!
めっちゃかわいい♪
これはさっそく使えそう^^



寒い中がんばって神戸行ってよかったぁ。
明日は安静にして、また月曜から仕事頑張ります!
ちょっと気が重いけど・・・