笑けるくらい熱出た

4日の仕事始め初日から、やってしまいましたわたくし。


熱37.6度!!


朝から仕事中ゾクゾク寒気するなーって思ってたけど、
お昼休み時間にピークに。
暑い、寒い、暑い、寒い、を繰り返しw
あの時絶対38度以上熱あったわ



午後になって熱はかってみたら37.6度。
早退させられて今日も休んでおりました。


一日ずっと寝てたけど、夕方あたりに
こりゃヤバイぞ・・・
とりあえず喉がMAX痛いから、咽頭処置だけでもしてもらいたくて近所の医院行ったら・・・


熱38.4度!!


今日ほどルゴール塗咽してほしいと思ったことない。


インフルエンザではなかったけど、今週はゆっくり休めとのお達しがありました。。。



熱下がったら明日仕事行こうと思ってたのに!!泣




あーーーこんな自分がとても嫌だわ。
てかいつのまにあたしはこんなに病弱になったんだろう?
自分で病弱とか笑けるw

じゃー早く寝ろよって感じやけど、寝すぎて寝れないw

しかし寝るのだっ!!汗をかいて!!


あーあーあー