嘘  K

「私に嘘をついてみて」見終わりましたー!

いやぁ、カン・ジファンかっこいい!ていうかかわいいw
「ホンギルドン」の時はめっちゃ船越○一郎に似てるなぁ〜って思ってたけど(失礼w
今回は髪の毛さっぱりしてるせいか、高級な服きてるせいかw、かっこよく見えました。
ていうかジファンオッパ・・・いい!(●´∀`)プヒ
まず演技が上手いよね〜
そんでユン・ウネちゃんと歌ってる「アイスクリーム」の歌があるねんけど、それもまた笑えるwwww
なんだろう、歌が下手ってわけではないんやけど・・・声?www

いや、でもこれはこれでめっちゃ頭に残って気がつけばハミングしてしまうという恐ろしい中毒性がある歌ですけどね☆彡
そしてジファンオッパの声がトゥギオッパの声に似てると気づいた!
めっちゃ似てるってわけじゃないけど、種類(?)は同じ!うん。築けて満足^^


なんだか内容が「キム・サムスン」と似てる感じで進んでいったけど、これはこれでまぁ面白かったです!



視聴済み

  • イタズラなkiss
  • 美男ですね
  • メリは外泊中
  • 宮 Love in palace
  • 僕の彼女は九尾狐
  • コーヒープリンス1号店
  • ベートーベンウィルス
  • 華麗なる遺産
  • タルジャの春
  • Dream High
  • パスタ
  • 私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
  • 花より男子 Boys over flowers
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 怪刀ホン・ギルドン
  • ぶどう畑のあの男
  • お嬢様をお願い
  • オー!マイレディ
  • アクシデントカップ
  • ごめん、愛してる
  • キツネちゃん、何してるの?
  • 個人の趣向
  • シティホール
  • 犬とオオカミの時間
  • 私の名前はキム・サムスン
  • 美男ラーメン店
  • レディプレジデント〜大物
  • 魔王
  • 製パン王キムタック
  • 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン
  • 私に嘘をついてみて


視聴中

  • ウギョル
  • 明日に向かってハイキック(毎日更新)
  • 私の心が聞こえる?(水曜更新)
  • プレジデント(月曜更新)
  • バーディバディ(水曜更新)
  • サイン(木曜更新)
  • What's up(2日毎に更新)


途中放棄&保留