ドラマ K

「キムサムスン」見終わった・・・
面白かった!!!

ていうかいつも韓国ドラマ見てて思うことやけど、
演じてる俳優さんってめっちゃかっこよく見えてくるんよね!!
なんでやろ?w

クォン・サンウヒョンビンも、冷静に見ればそんなにめっちゃかっこいい!!!っていうわけではないのに(失礼w)、
ドラマの中ではすごくかっこよくて魅力的なんよね〜〜〜
演じてる役がいいっていうのもあるかもやけど、やっぱりそう見せれるっていう実力、演技力があるってことよねぇ〜。


それにしても見終わったから、来週から見るドラマが少ない(* ̄□ ̄*;
キムタックとウギョルと魔王しかない!!
あっでも27日には新しいドラマが発売されるから・・・それが届くはず!!
でも見れるのは休日になりそう・・・がっつり観たい時やけど、仕事なんよね〜(TwTlll)



視聴済み


視聴中

  • カン&イ・スンギの強心臓
  • ウギョル
  • 製パン王キムタック(木曜更新)
  • 魔王(木曜更新)
  • glee season1
  • 美男ラーメン店


途中放棄&保留

  • ノンネゲパネッソ
  • Bad Love
  • クリスマスに雪は降るの?
  • シンデレラのお姉さん
  • パラダイス牧場
  • ファン・ジニ
  • フルハウス
  • シークレットガーデン(3話くらいまで)
  • 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン(1話のみ)
  • レディプレジデント〜大物(5話まで)