金欠  K

定価で買った本が、期待を裏切って全然面白くないと、ほんとがっかりだよね。


この前買った本がおもしろくなさすぎてびっくりした!!
あらすじは面白そうやったのに!
残念すぎる・・・・


それから昨日友人Eと新しくOPENしたIAANE@梅田に行ってきた!!
店員さんとめっちゃ韓流の話で盛り上がった♪
嬉しかった〜^^
新しいバッグ欲しいけど、限りなく金欠なので、我慢・・・・・・

来月行く韓国旅行用にスーツケースを楽天で購入し・・・
手持ちのバッグはどうしようかな〜〜
エピアスティ欲しいけど・・・それだけの予算あったら韓国でいろいろ買えるしな・・・
やっぱりここは我慢ですかね・・・


ていうかEと話してて思ったんやけど、先月先々月の出費がほんとにやばくて、
結婚式3件のためにドレスやら靴やら必要なもの買ってたら、合計したらえらい金額になってた((((;゚Д゚))))

え、これ私何ヶ月働いたら埋まりますか?ってくらいの・・・

だから当たり前やけど貯金の合計が驚くほど減ってて、愕然とした←
それに加え来月には韓国旅行で10万くらい飛ぶよね・・・・?
あ〜〜〜考えるのほんと嫌だ!!

しばらくはまた節約生活をします゚(゚´Д`゚)゚




視聴済み

  • イタズラなkiss
  • 美男ですね
  • メリは外泊中
  • 宮 Love in palace
  • 僕の彼女は九尾狐
  • コーヒープリンス1号店
  • ベートーベンウィルス
  • 華麗なる遺産
  • タルジャの春
  • Dream High
  • パスタ
  • 私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
  • 花より男子 Boys over flowers
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 怪刀ホン・ギルドン
  • ぶどう畑のあの男
  • お嬢様をお願い
  • オー!マイレディ
  • アクシデントカップ
  • ごめん、愛してる
  • キツネちゃん、何してるの?
  • 個人の趣向
  • シティホール

視聴中

途中放棄&保留