3 Weddiing parties K

<1>サークルの友人Yの結婚式&2次会

大学のチャペルで挙げるということで、大学まで!
良かった!!
詳しくは前に日記で書いたから、省略☆彡


<2>大学同期の友人CKの結婚式、披露宴、2次会

京都の式場でした!
最初から最後まで初めてフルで参加したけど、とっても素晴らしかったです!
内容もよかったし、何より会場のスタッフさんもとってもよかった^^
大学の時結婚式場でバイトしてたことあったから、次はこれで、今は裏で大変なんやろうなぁ〜とか思いながら、
なんだか懐かしい気持ちになってましたw
花嫁の手紙では号泣し、新郎の父の言葉にもらい泣きしました。


<3>サークルの先輩の結婚披露パーティ
人前式から始まり、披露宴。
最初から最後まで音楽がすごかった!!!
さすがアカペラサークルの先輩同士で結婚しただけあって、二人とも歌うまいし、ゲストの余興も素晴らしかった!!!
会場もビルボードOSAKAやし、なんかほんまに観劇に来てるみたいやった^^♪
新郎のサプライズの歌にもらい泣きw
歌がうまい人たちじゃないとできない内容でした。
やっぱ結婚する相手は歌うまい人がいいなーと思ったw(*・ω・)てへ





視聴済み

  • イタズラなkiss
  • 美男ですね
  • メリは外泊中
  • 宮 Love in palace
  • 僕の彼女は九尾狐
  • コーヒープリンス1号店
  • ベートーベンウィルス
  • 華麗なる遺産
  • タルジャの春
  • Dream High
  • パスタ
  • 私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
  • 花より男子 Boys over flowers
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 怪刀ホン・ギルドン
  • ぶどう畑のあの男
  • お嬢様をお願い
  • オー!マイレディ
  • アクシデントカップ
  • ごめん、愛してる
  • キツネちゃん、何してるの?


視聴中


途中放棄&保留