恋愛がしたかっただけ

「キツネちゃん、何しているの?」っていうドラマで、主人公が言ってたセリフで、



私のことを好きなあなたと一緒にいるのが楽しかっただけ。
恋愛してると楽しい。
好きな相手である私に接してくれる優しさが気持ちよかっただけ。
地位もお金もあって、あなたと結婚したらいいなと思ったけど。
揺れたのはあなたに対して揺れただけ。
(本当に好きじゃないということ)



みたいなセリフがあって、なんかグサっときました。
前回はまさしくこれじゃない?
あたしのことを好きでいてくれる、優しく接してくれるけど、好きじゃないからそのうち一緒にいててしんどくなるというか、物足りなくなるというか、気持ちが揺れないというか・・・
本当の意味であたしを満たせてくれないというか・・・
うーんこれやとめっちゃ上から目線になってしまうけど、なんかあのセリフはすごく「あ・・・そうかも・・・」と思わされた。ちーん。