どうしよう、うぅぅ  K

「ごめん、愛してる」、良さげ・・・!!!

しかもDVD欲しいレベルのいい作品って感じ!
まだ1話と3話しか見てないけど、それがわかるというwww
本格的に泣ける話っぽい!!
レビューもいいし、買っちゃおうかな・・・←
どうせ買うんやったら完全版がいいなぁぁぁ
ブックオフ売ってないかなぁぁぁぁ


しかし今月出費がきついけど・・・あぁぁぁぁぁ おっとかじ?


そして最近見始めた「きつねちゃん」も面白い・・・



視聴済み

視聴中

  • 私の名前はキム・サムスン(とりあえず3話まで)
  • カン&イ・スンギの強心臓(韓国のトークバラエティ。ニコニコで時間ある時に見よう)
  • シティホール(日曜更新)
  • キツネちゃん、何してるの?(火曜更新)
  • ごめん、愛してる(月曜更新)
  • 個人の趣向(火曜更新)

視聴予定

途中放棄ノンネゲパネッソ