im planning for the party!!!

そろそろATAOのバッグほしいヽ(●´ε`●)ノ ♪
でも4月と5月に披露宴あるから、そのためのドレスも買って・・・
って考えると、、、¥¥¥(´;ω;`)¥¥¥



だから今回はATAOじゃなくって、IANNEのミルモにしようかな☆彡
トープかサックルブルーか・・・
前からIANNEのサックスブルーのバッグはかわいいと思ってたんやけど、
でも披露宴とかのパーティバッグとして使うんやったら、やっぱり使いやすい&合わせやすいトープかブラックかベージュ(ホワイト?)よね?

今持ってるドレスはベージュ系やから、トープが似合うと思うけど、もう一着ドレス買おうか悩んでて、色がネイビーかワインレッドか・・・
どっちにしよう?!
あたしネイビーとワインやったらどっちの色が似合うかな?!


とりあえずさっきIANNEのHP見たら、めっちゃミルモが欲しくなったから、これは買うかも!
近々ATAO行ってこよーっと♪^^