新春!  恋愛とは  K

Happy New Year!!!
あ〜ほんと一年てあっという間やったなぁ。知ってたけど。
2012年も幕開けてしまい、もう二日目ですよ。早っ!
今日何してたっけ・・・?w


待ちに待ってるSuper Show1〜3がまだ届かないので、
去年から迷っていた「オー!マイレディ」のDVD Box1と2をついにポチってしまいましたYO!
でもこれも届くの1週間くらいかかりそう。
もういいや〜気長に待つさ・・・(=v=)
その代わり福袋は買いません!
SALEは・・・なるべくいかないようにする!
明日はお父さんと一緒に電気屋さんの初売りに、外付けHDを買いに行く予定やけどw


今年はどんな年になるのかしら☆彡
あ、さっき大学時代に使ってたUSBを何年かぶりに開けてみたら、「恋愛の極意」というファイルが見つかりましたwww

開けてみると、どっかから拾ってきた文章やって、なんか
「誰が自分を幸せにしてくれるかじゃなくて、自分が誰を幸せにしたいかが重要」っていうようなことが書いてあって、
なるほどな〜確かに!と思った。
視点を変えてみてみるとね!うん。
最近同い年の友達が今年結婚するっていう報告を聞いたばっかりやったから、
あたしも誰と結婚したらいいんやろ〜?!みたいに思い悩む・・・というかもうわからん!!!ヽ(`Д´)ノって感じやったけど、
確かに自分のことしか考えてなかったな〜と。反省。
そうよね、結婚とか一生のことやしね!
自分ばっかり幸せを求めてたらあかんよね!相手も幸せにしてあげないと!
TAKEだけ望んでたってダメなんだからっ!!!


それをこのタイミングで見れたのは、よかったと思う。
何年か前のあたし、グッジョブ!笑



今年は結婚する人と出会えるといいなぁ(*´∀`*)



視聴済み


視聴中


視聴予定