オンニが・・・

今日、職場の先輩が1人退職しました。

同じ受付で、あたしの直属の上司やった先輩。
入った時からめっちゃお世話になってて、言葉では言い表せられないくらい感謝してる人。

退職理由は「妊娠したから」やから嬉しいことなんやけど、先輩が職場にいなくなるというのはとても悲しいです。


なんかまだ実感わかないけど、来週からAさんがいないって考えるだけでもうイヤだーーー!!ってなる。
ていうか昨日と今日は実際にいろいろなプレッシャーやらストレスによって、頭痛と吐き気が・・・・・・


Aさんが辞めてしまったので、自動的にあたしが受付の先輩(!)になるわけやけど、
やっていく自信がない・・・
不安で仕方ないよ〜〜〜!
絶対なんかあるわ!
困ることが!
わからんくなることが!

今までAさんに頼ってしまってばっかりやったから、これからは責任感というとてつもない重いものがあたしの両肩に・・・←

のるわけですね・・・・?




あ〜〜〜〜!!!!(パニック)


ぎゃ〜〜〜!!!!(パニック)







どうなることやら・・・・・・




あと、今日の送別会で食べた創作フレンチがとても美味しかったです♪