2年計画

実は今、2カ年計画を立ててます。

概要は以下の通り


<目的>
2,3年後にするであろう幸せな結婚に向けて、美の追求を行う


<内容>

  • 歯科矯正

去年の8月末から矯正開始!
2年でワイヤー外せて、その後2年間はリテーナーをつけて寝ることになる予定。
(3年ローン)

  • 脱毛

できれば全身脱毛を検討している。
インターネットでのリサーチによる絞り込みの結果、来週2店舗のカウンセリングに行く予定。
(価格は全身で大体30万くらい)


  • 恋人探し

これは切実。
しかし職場のSさんのタロット占いによると、今後いい出逢いがありそうとのこと!
信じるしかない!!


  • ファッション

ちょっとこの冬、服を買わなさすぎた。反省。
季節の変わり目には、適度に服を買って、おしゃれを楽しむべき!
着まわし達人になりたい。
服と並行して、髪型も変えていこう。
今やっとボブって感じになりつつあるから、このまま伸ばして、今年はセミロングにしていこう。


  • 内面

重要。
タロット占いによると、「Sweetness」で、他人に優しく、広い心で奉仕活動などをしたらいいとのことだったので、人にやさしく接して行こう。
心を磨こう!
プライベートも仕事もがんばろう!




・・・こんなとこかな?
自己投資額ハンパないw
でもこれでこれからの生涯のことを考えたら、まぁ安いもんだよね?

これからの人生の充実に向けて、頑張っていきます!