お片づけ。

明後日Eが泊まりにくるからね!

棚を撤去&座イス購入♪


座イスはまだ届いてない。
おそらく明日あたり届くでしょう。
楽しみ★


最近聞いてる音楽は、aikoRADWIMPS。そしてもちろん嵐。


いや〜aikoは切ないね!かわいい!
恋愛における様々な場面で、そこを切り取ったか!っていうのが歌詞に多い。シチュエーションとして。
そんで共感できるのね。
素晴らしい!
だからaiko聞いてると恋がしたくなる。
前向き!


RADはアカペラでしてみたいな〜ってめっちゃ思うw
翔さんのラップ曲とかもw
絶対できたらかっこいいやろー!笑

しかし残念ながらバンドメンバーがいないという。
今週は頑張ってこれで乗り切ります!