ゲット♪

今日は映画「ゴースト もう一度抱きしめたい」を見てきました!

思ったのは、平井堅って歌うまいなーってことかな←


あと松島菜々子、歳とったなぁ・・・とw
いや、十分綺麗やったけど、やっぱもうそろそろ「おねえさん」とは呼べなくなってきたというか・・・(失礼


あと、ソン・スンホン(だったけ?)、めっちゃいい身体!!
なにその筋肉!
韓国人男性ってみんなそんなかっこいい身体してるの?!
やっぱ徴兵制度とかあるからかなぁ・・・?


それにまず見とれたよね←


そう、それからですね!
帰りに近くで一番大きな本屋さんに電話して、茅田さんの新刊あるか確認してきたの。
そしたら「残り6冊です」って言われたから、迷わずお取り置きしてもらったよ☆^^

やっぱ人気あるのね〜嬉しい!
無事ゲットできました♪


楽しみすぎる!
これから読むぞーーー(^ω^)g

そしてなんと次はデル戦の番外編ですってよ!!

早く出ないかなー!!って気が早すぎるねー^^;笑