本屋さん!

実は昨日から本屋めぐりをしてます。

というのも、昨日突如
デルフィニア戦記」を読みたい!
という衝動にかられまして・・・

全18巻あるこの「デル戦」。
第1章の4冊はすでに購入済みで、続きが読みたいと思った次第であります。

この「デル戦」シリーズは本当に高校生の時から読んでて、
何回も読み返したくなる本なんよ。

で、ちまちま集めてたんやけど、
もうこの際買っちゃおうかと思い、
昨日2件近所の本屋さん行ったんやけど、
最初の方はまず「デル戦」自体置いてなくて、
この辺で一番大きな本屋さん行ったら、
「デル戦」あったはあったけど、
なんかめっちゃ汚い・・・
明らかに入荷してから誰も買ってないやろ!
ってくらいの日焼け?もあり・・・

これ新品として買うにはちょっと・・・

という感じやったんやけど、在庫もないっていうし、
どうしても読みたかったから第2章のⅠだけ購入。


もう今日読み終わって、仕事帰りに天王寺寄って帰ったにもかかわらず、
そこの大きな本屋さんにもあったはあったけど、汚い・・・!

なんで「デル戦」は在庫がないのか!

ていうかそもそもなんで店頭の本が汚いねん!!怒

いくら「デル戦」がマイナーといえども(いや、決してマイナーじゃないんだよ!ファンはたくさんいるんだよ!)、これはひどい・・・


もうネットで買うもんね!

ふんっ!!

明日何読もう・・・(泣)