がっつり

今日仕事帰りに心斎橋行ってミッション済ませて、
高島屋CLINIQUEのカウンターの鏡で自分の顔見てリアル引いた・・・


確かに今日はメイクなおししてないし、
休日やからって若干手抜きな感じやったけど、

さすがにボロボロすぎるやろあたし・・・!!

ジョシリョクってなんだっけ・・・?

って思ってしまった・・・


こんなんじゃ彼氏なんてできないですね。

ということで、
アイライナー買おうと思うのですよ!

で、BAのお姉さん、というよりおばさんにアイラインひいてもらいました!

その時によほどあたしのメイク崩れを見かねたのか、
ファンデとチークとグロスもつけてくれたよ!
ありがとおばさんお姉さん!笑


でも色で迷って、結局今日は買わずに帰ってきました。
また月曜日行くから、
その時コスメデコルテのマジーデココフレ買ってそのままタッチアップしてもらってから色決めたいと思います♪


ルナソルのんもマジデコも大人めメイクということで、
ちょっとこれからは
大人メイクに路線変更しちゃってもいいかな・・・?!笑

ちょいちょい、ね。ちょいちょい。
急にすると怖いし、練習が必要やからw

恋活
がんばるんば!