「仕事どう?大変?」

って聞かれるたびに、


いや、みんなと比べると全然大変じゃないです!
楽です♪



って答えてきたけど、
もちろんあたしにだって大変な時だってあるんだよ。


ストレスを感じたり、
明日行きたくないなーって思ったり、
どうしたらいいのかわからんかったり、
悔しい思いしたり、
ムカついたり、、、



でも、楽しいときももちろんあるし、
人間関係にも恵まれてると思う。

薄給で有給とれないのがネックやけど←笑



でも、がんばろう!続けていこう!
って思うわけです。

ここ何日か仕事がストレスみたいになってたけど、

まだまだあたし、周りの人に甘えてたんやなーって自覚できました。

あまあまだったよあたし!

もっとプロ意識を持たねばならない!!


うん。
がんばる。

そんで何年後かに自分へのご褒美として、
バーバリーブラックレーベルの高いコート買ってやるっ!!笑