blue tower

「ブルータワー」読み終わりましたっ★

最近は仕事中に時間があるので、さくさく本が読めます♪

いやぁ、これね、ヤフーブックスのレビューは半々でおもしろいってのと、微妙っていうのがあって心配やってんけど、
すんなり設定に入れました!
ほら、あたしって素直で単純だからね^^←

はぁ〜でもテーマは重かったよ。
9.11。
なんのために戦争してるんやろうとか、
人間ってなんて残酷な生き物なんだろう、とか。


しかし話としてはすごく面白かったです。


インフルエンザって怖いな!!

今年は病院でインフルエンザウイルスワクチン打ってくれるらしいので、接種してもらおうと思いますw
注射が非常に憂鬱やけど・・・痛いのイヤー

そこは我慢します。
インフルーで死にたくはないw