疲れた

今日は疲れる夢を見て、仕事も午前中予約多くて疲れて、午後は午後でレセ出したりするのに疲れて・・・

疲れた一日でした。


癒しである嵐の番組も特番でやらないし、私は一体何に癒しを求めたらいいのでしょうか?(泣)


★今日嬉しかったこと

  • 看護師Hさんに小さい手作りポーチもらった!リップクリームと目薬と薬入れるのにちょうどいい大きさ♪こんなの探してたから嬉しかった^^
  • この前買ったストール使えた♪寒かったから。
  • 歯痛いの昨日よりまし!食べるとまだ痛いけど、前回器具をつけてから1週間は痛かったのに対して、これはかなり縮まってうれしい♪
  • あたらしい病院のルーペで占いに詳しい看護師Sさんに手相見てもらったところ、やっぱりあたし25歳くらいで結婚できるらしい♪がんばろう(笑)

こんなもんかな。