体調不良の原因

今日は朝、自分が手拍子してると気づいて起きた。
ビックリしたw

夢でなぜかEXILE超高層ビルの屋上でライブしてて、30人くらいの観客の一人として、ライブに参加してた。(超贅沢w)
一生懸命手拍子してて、アラームが鳴った時に自分が本当に手拍子してるのに気付いて思わず笑ってしまったwww


あたし寝言とか多分あんまり言わないのになーめずらしいw



そんで今日は朝通勤電車でRADWIMPS聞こうと思ってたのに、イヤホン家に忘れて聞けなくてテンションずーんってなってた時に、
なぜか堺東で急に吐き気を催す。

堺東から次の天下茶屋まで、長いねんなー(><;)
症状としては、吐き気、冷や汗、両手のしびれ、呼吸困難、視界がだんだん白くなっていくっていう感じかな。


いやービックリした。
天下茶屋で急いで降りて、駅員室へ。
そこで1時間ほど休ませていただいて、職場へ。
けど結局吐き気はおさまらんくて、お昼に帰らせていただきました・・・。

いくら今日は予約が少なかったからといっても、申し訳なさすぎる。
自分がとても情けないです・・・先生・・・



なんでこんなことになってしまったんやろ・・・?

考えられる原因としては・・・

  • 妊娠→×ありえない
  • 想像妊娠→△ありえる!
  • 寝不足→×昨日めっちゃ寝た
  • 不規則な食生活→○ありえる!
  • 職場へ行きたくないというストレス→△多分違う・・・はず


ということは、やっぱ一番可能性があるのは、「不規則な食生活」ってことか・・・


やばい、社会人としてもっとしっかりしなくっちゃ!!(><)

あーーーもう!
明日からばたがんばろう!!