web cam!

今日は京都のおじいちゃん家行ってきましたー。
2人とも元気そうでよかった(^^)

お昼はおいしいステーキご馳走になりました☆

次はお正月かな。

そして帰りには・・・


ついにWEBカメラ買いました♪

さっそくつけてスカイプしてみたいけど、誰もログインしとらん・・・w


あ、それから7月くらいに受けた医療事務の試験、合格してました♪
よかったーーー!

絶対落ちたと思ってたから・・・うれしいいいいい!!!


7500人くらい受けて、受かったのは1900人くらいwww
合格率25%くらいやったらしいです。
あたしが受かったのはもはや奇跡w

これで給料も上がればいいのにな!笑