もう秋ですね。
なんかここ数日で一気に寒くなった気がする。

もう9月も半分を過ぎたら、そりゃそっかーって感じもするけどねw

季節が変わると困るのが、服ね!あとメイクね。

服は秋が一番好きやけど、

夏→ちょっと秋→冬!

ってすぐ変わるから、あんまり秋服持ってないねんなぁ・・・


あとどんなテーマにするかまだ決めてないから、新しい服も買えんし。
髪の毛短くしたから、「大人かわいい」をテーマにしようかな?!笑

とりあえずパールのネックレスが似合うような・・・
ジャケットとか、ニットのロングカーデとかと合わせたい!
あと以外と困るのが、下ね。
パンツもジーンズばっかりはちょっとなぁ。
実は1年くらいキレイ目のカーゴパンツがほしいなぁと思って探してるんやけど、いまいちコレ!っていうのがなくて。
それがあればパンプスとかと合わせてもかわいいと思うの。
ジャケットとか。

それに合わせてメイクも変えたい。
正直もうこのアイシャドウには飽きたw
だから今日はちょっと朱っぽくしてみたよ☆
髪型もどうしようか・・・伸ばすべきか切るべきか・・・


むーん。

秋の空と乙女心は複雑なのですよ!